« おひさまといっしょ | トップページ | たなぼた »

夏の後ろ姿

にぎわってるさぁnotesnotes

Yaesho

ココは、ある日の八重山商工グラウンドです。

選手権の沖縄大会baseball

2回戦も勝ち、ベスト16に進んだ八重山商工は

今度の土曜(5日)、昨年の甲子園出場校「興南」と対戦です。

昨年の八重山商工は、2回戦で、この興南に伏してしまったので

今年はリベンジ勝利を手に入れ、

80回選抜で全国を制したばかりの沖縄尚学とも戦って欲しいワケです。

つーことで、島のbaseball熱も再燃upup

・・・

ちなみに。

ギャラリーのおっさんたちの後ろ姿を

隠し撮りしている怪しいお姫様は、

おそらく

たぶん

石垣島の姉Rっちゃんですkissmark

・・・

ちょっと羨ましかったので

ボクも

後ろ姿の隠し撮りというやつを、

やってみまひたcatface

・・・

080701_202108

・・・はい。

このような後ろ姿heart04が、

ん十年後には

冒頭写真のような後ろ姿になるわけです。

・・・

話しは戻りますが、

多分、八重山商工が興南と対戦している頃

石垣島は

「オリオンビールフェスタ」

ではなかろうかと・・・

・・・

070812_181125

明日は準々決勝ど~ 今から応援しておくさnote

商工ちりばりよ~upup

と、

ボクも内地の「Kビール」とか「Aビール」とかで応援しておくさnote

でも

島で「Oビール」飲むために、ヒコーキ予約しちゃいそう・・・

・・・

夢の中でgawk

|

« おひさまといっしょ | トップページ | たなぼた »

八重山」カテゴリの記事

コメント

あらっ!

サイドミラーに、いるいるおばぁが写りこんでるさー w(゚o゚)w

今日はユウタも楽天戦☆先発(^0^)/

中継ないけれど(*_*)

投稿: いるいる | 2008年7月 2日 (水) 20時22分

ユウタ、100球以上も放ったみたいね~happy01
高めストレートで3ランは痛かったけど
頑張ってるさぁ♪

投稿: まこぷー | 2008年7月 3日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/22026361

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の後ろ姿:

« おひさまといっしょ | トップページ | たなぼた »