« ちびぃの快挙 | トップページ | オオミネユウタくんの勇姿 »

ちびぃとカフェとか行ってみました

昨日

ネット不調につき、サイバー界から隔離され

しばらくアナログ生活でいいのだhappy01

呑気に今日も横浜そごうに行って帰ってきたら

何てことなくサイバー界に復活できました。

・・・

横浜そごうでは

4ヶ月赤ちゃんのママKちゃんと合流できたので

「赤ちゃんも連れて、お茶してみようnotes

つーことで

ちびぃとボクは

初めて

080724_112210

ベビーカーを体験しましたsnail

・・・

横浜そごう内レンタカーですがsnail

何だか得意気な表情のちびぃgawk

そして

押す姿がぎこちなさすぎるボクgawk

・・・ついに

・・・お友達と並んでベビーカーを押す

・・・このステージに足を踏み入れてしまったgawk

・・・

080724_114157

ちびぃと初カフェcafe

横浜そごう内のカフェですがcafe

おやつはワッフルheart04

・・・

Kちゃんとおしゃべりできるしup

オムツ替えや授乳、デパ地下のお買い物も一緒にできるしup

暑い平日、

子連れプレイランドに最適です、

横浜そごう。

|

« ちびぃの快挙 | トップページ | オオミネユウタくんの勇姿 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/22516812

この記事へのトラックバック一覧です: ちびぃとカフェとか行ってみました:

« ちびぃの快挙 | トップページ | オオミネユウタくんの勇姿 »