« 夏休みが始まりました | トップページ | ちびぃとカフェとか行ってみました »

ちびぃの快挙

080722_150006
昼寝や夕方の散歩が良質の眠りを作るというシニア向け記事を昨日の夕刊で読みまひた。

ちびぃは、いつも昼寝も夕方の散歩もやって、21時に寝ます。
その後たいてい深夜に一度「腹減った」呼び出しをしてオッパイ飲んで朝まで寝ます。

何と
昨夜は
朝までぐっすり
驚異の連続9時間睡眠を成し遂げました。

ホントに2ヶ月半の赤ちゃんか?

そのうちボクにも朝まで続けて睡眠できる日が戻ってくるのか…
ちょっと嬉しく、ちょっと寂しい。

して、
ボクのパソコンが不調でネットが使えなくなったっぽいので、しばらくサイバー界から隔離されブログ更新も滞りそうです。
が、
快眠一家は元気に夏を過ごしてまーす!

|

« 夏休みが始まりました | トップページ | ちびぃとカフェとか行ってみました »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/22495997

この記事へのトラックバック一覧です: ちびぃの快挙:

« 夏休みが始まりました | トップページ | ちびぃとカフェとか行ってみました »