« メンテナンス | トップページ | ラブリー夕暮れ »

2ヶ月の赤ちゃんになりました

ちびぃくん

地上で肺呼吸を開始してから、

もう2ヶ月も経っちまいまひた。

080709_201519

天才的なタイミングで

本日から新生児サイズだったオムツも、

Sサイズに昇格good

・・・

昼には、Yちゃんのおうちに遊びに行き

080709_1

ステキなワールドで、

我が家のようにマイペースにくつろいだ上

ノリノリで、ウンチすること3回gawk

オムツ2枚しか持参していかなかったボクらは

天才的なタイミングで

Yちゃん愛用Sサイズのオムツをいただきまして・・・

・・・

ウンチ&オムツ替えをお披露目に行ったみたいだcatface

・・・

今週は、旦那はん3日連続で飲みbeerなので

ボクは、一人ご飯しながら、

表現できないほど愛おしい存在となった

ちびぃとの2ヶ月間を思い出しながら

じーんweep

・・・と?

080709_194329

横浜そごうで仕入れてきた

お鮨のワサビで

ツーンcatface

heart04heart04heart04

お料理、手抜きな夜と

ちびぃとの2ヶ月間に感謝しながら

080709_205151

締めは、

たねやの杏仁豆腐でござーるheart04

|

« メンテナンス | トップページ | ラブリー夕暮れ »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/22182390

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月の赤ちゃんになりました:

» 不妊治療日記 [不妊治療日記]
こんにちは。この度、妊娠術情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年7月31日 (木) 10時36分

« メンテナンス | トップページ | ラブリー夕暮れ »