« クレヨンちびぃちゃん | トップページ | おひさまといっしょ~9月~ »

30代後半ばんざい

ボクがまだ寝ているうちに

石垣島の、あるお船から、

ステキな写真が送られてきていたので

Photo30

昨日のボクのお誕生日は、

すんげーハッピーなお目覚めで始まりましたcatface

・・・

美しき正統派なので

レストランでのお食事と、プレゼントと、ケーキと、シャンパンで

バースデーを過ごすことができました。

まぁ・・・

この年になると?

結婚すると?

8割ほど自己アピール型の催促攻撃でしたがgawk

・・・

ベイブリッジ見ながらイタリアンだし

080830_133940

ちびぃだってデカい態度でくつろいでるし

080830_143003

ケーキだって二人でペロリんちょだし

080830_222418

毎年恒例、甕で温存している島酒のお味見もしたし

・・・

楽しく、あっという間のボク記念日だったワケですが

こんなボクに

お祝いメールを下さったり

石垣牛食べながらテレビ電話を下さったり

みなさま、ホントありがとうございました。

また今年もハッピーな1年になりますよう、どうぞ見守っていてくださいhappy01

あとは、

無断掲載している冒頭の写真に撤去依頼が来ないことを祈ります。

|

« クレヨンちびぃちゃん | トップページ | おひさまといっしょ~9月~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んんまぁ〜こちらは一体どなたさんでしょ?

義理のおにぃたまとおねぇたまですかのぅ…(^^ゞ

神戸の方にも飛んでいったちょっとコワイこの画像、みなさん悪い夢をみなけりゃいいのですがf^_^;

投稿: いるいる | 2008年8月31日 (日) 21時10分

角田さんですか?
この方・・・

お誕生日!
おめでとうございます♪

投稿: にらいかない | 2008年8月31日 (日) 21時22分

一番搾りとカマンベールチーズを持って
石垣島に行くと、
角田さん風のイカしたオジサンと
呑めるハズ?

八重山のおにぃたま、おねぇたま
9月も力作cameraお待ちしています

にらいかないさん、
いつも、ありがとうございます!!

投稿: まこぷー | 2008年9月 1日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/23375945

この記事へのトラックバック一覧です: 30代後半ばんざい:

« クレヨンちびぃちゃん | トップページ | おひさまといっしょ~9月~ »