« めざせイチロー | トップページ | 今年も花火で会えました »

おひさまといっしょ ~8月~

8月になりましたね

みなさま、こんにちは

ちびぃです。

080801_091236

地球の上で暮らし始めて、もうすぐ3ヶ月、

おひさまが沈むと眠るという生活も

なかなか板についてきました。

首がグニャングニャンしなくなってきたら

たくさん動けるようになってきて

新生児も卒業って感じです。

自分の髪もつかめるし、

拳もくわえられるし、

手足バタバタ体操も上手って褒められます。

ひとり遊びも結構好きで

気付くと、ひとり遊びしながら寝ちゃったりしてます。

母ちゃんは

「テレビ見ながら寝ちゃう父ちゃんに、ソックリすぎ」

とか言ってました。

あと、

お話しができるようになってきたので

父ちゃん母ちゃんに話しかけてあげます。

が、

母ちゃんの顔芸にダメ出ししてるのに

「そーなのーnotes コレおもしろいのーnotes

とかgawk

父ちゃんが歌ってくれるオフコースにダメ出ししてるのに

「やっぱ、ちびぃオフコースが好きなんやわ、一緒に歌っとるでnotes

とかgawk

よくもまぁ、

かみ合わない会話が続き、

先が思いやられます。

まぁ、

最近はこんな感じです。

・・・

今朝から母ちゃんは

「Sサイズのオムツが小さくなってきてウンチがはみ出す」とか

「今夜は神奈川新聞の花火大会に行くよー」

とか、

ひとりでバタバタ、ウキウキしているようなので

今日は

もう

このへんで

さようなら。

|

« めざせイチロー | トップページ | 今年も花火で会えました »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/22680188

この記事へのトラックバック一覧です: おひさまといっしょ ~8月~:

« めざせイチロー | トップページ | 今年も花火で会えました »