« ハート | トップページ | もしや と まさか »

北京オリンピック

昨日は

ちびぃと

近所のKちゃんちhouseで、

星野ジャパンbaseball(準決勝の韓国戦)応援してまひた。

Kちゃんの赤ちゃんYちゃんは、

ちびぃより2ヶ月前に産まれたネーネー。

5ヶ月をすぎた赤ちゃんなので

もう寝返り、ぐるんぐるんやってました。

して、

色白のカワイイお手手で、

ちびぃを撫で撫でしてくれたり

080822_155631_2

(言うまでもなく、下の色黒デプっとした腕が、ちびぃpaper

父ちゃん受け売り

「必殺テレビ見ながら寝」しているちびぃを

起こしに来てくれたり

080822_144955

(言うまでもなく、上の方でデプっと寝てるのが、ちびぃsleepy

・・・

Yちゃんと、ちびぃの赤ちゃんワールドに気を取られてたら

藤川が打たれてたりgawk

・・・

08北京オリンピックは

連日、こんな平和な空気の中で

日の丸を背負ったアスリートたちの勇姿を

拝ませていただきましたhappy01

080822_155733_ed

(言うまでもなく、左から彼女をチラ見しているのが、ちびぃlovely

して・・・

(言うまでもなく、2ヶ月先輩のYちゃんの体重、越えてます、ちびぃpenguin

|

« ハート | トップページ | もしや と まさか »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/23193743

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック:

« ハート | トップページ | もしや と まさか »