« 庶民のリゾート | トップページ | 泡 »

八重山病促進軍

この夏は、

慢性的なボクの八重山病を

石垣島の姉Rっちゃんが

いろんな手段で

じゃんじゃか促進してくれてcatfaceheart04

・・・

時には胃袋まで襲撃してきまふhappy02heart04

もー、うれしーhappy02heart04

・・・

先日はコレ

080726_100827

関東では滅多に食べられない、

うひゃ~happy02heart04の、八重山そば軍が送り込まれてきまひた。

しかもピパーツの伏兵つきheart04

さっそく

080726_131644

丸麺は三枚肉のせて、やっつけました。

それから

平麺は、

080727_211115

焼きそば〔野菜とツナ〕

とか

080728_212002

パスタ風〔パンチェッタ・レタス・オリーブオイル〕

とか

080729_213226

さっぱり汁そば〔大根おろし・大葉〕

てな具合で、

ごっそり胃袋にやっつけました。

さらに

まだ残った出汁で

Rっちゃんのメールレシピに忠実に

080806_212636

炊き込みましたshine 

じゅ~し~riceball〔豚肉・ひじき・しいたけ・人参・ごぼ天〕

・・・

やっつけたつもりが

結果的に、八重山に占領されたボクの胃袋

どうしてくれる~smile

・・・

出汁があと2袋smile

何にしようか楽しみなのら~notes

完食後には、ボクの胃袋は植民地にしてください。

|

« 庶民のリゾート | トップページ | 泡 »

八重山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/22842537

この記事へのトラックバック一覧です: 八重山病促進軍:

« 庶民のリゾート | トップページ | 泡 »