« ちびぃの夏休み | トップページ | 今夏の初泳ぎです »

母ちゃんの夏休み

長野のおうちでは、

旦那はんとボクの強い強いリクエストで

まいど、お庭BBQrestaurantやってもらいまひた。

080813_131251_ed

ちびぃが登場してから2人で外食していなかったのでね。

ボクらは準備、片付けをしないどころか、材料も持参せず。

が、

そこは、パパM之さんのフトコロ・ココロイキで

100グラム1000円

極上肉

1.5キログラムも待っていてくれまひた。

080813_101938080813_101844

終わりなき、果てしなき、極上肉の道

食べても食べても食べても減らず、

ゴールにたどり着かない贅沢happy02

大きなエビ・イカとか、野菜とか、焼きそばとか

たくさん準備してもらったのに

この肉だけで腹が満杯になってしまい

うふーーーっheart04てな感じで

言うまでもなく、極旨weep

横浜に帰ってきてからも、

旦那はんと何度も

「あんなおいしい肉を、腹いっぱい食べられてよかったねー」

と繰り返し。

あー、至福でしたcatface

・・・

して

コレもパパM之さんが準備してくれたので

080813_133741

しっかり吸収してから、

炎天の下、蒸発させましたとさ catface

イヒheart04

|

« ちびぃの夏休み | トップページ | 今夏の初泳ぎです »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/23083691

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんの夏休み:

« ちびぃの夏休み | トップページ | 今夏の初泳ぎです »