« きっかけはアイスクリーム | トップページ | ちびぃの夏休み »

100

ちびぃ初めての夏休み。

じーじと、ばーばと、いとこのKKコンビがいる長野に行ったり

初めて注射したり、

初めてレストランで外食したり(?)

夏休みの旦那はんと一緒に、

たーくさん遊びました。

して、

恐らく昨日あたり

ちびぃ

登場してから

ついに

100日目sign03

ちゅことで

夏休み中、

長野のおうちで

「お食い初め」というヤツを

やっていただきまひたcatface

080812_183107

大きく、めで鯛catface

めで鯛以外のメニューは

お赤飯とか

松茸のお吸い物とか

・・・

080812_183150

・・・

ゴーヤチャンプル

gawk

・・・

ボクの夜中の授乳活動も100回を迎え

眠い中、我ながらよく続くもんだと

こっそりヒトリで自分を褒めまして、

少なくとも、残り100回×数回で終わりを迎えてしまう

夜中の授乳活動、

これからも毎晩、目をこすりながら

ちびぃとともに

やっていこうというワケですhappy01

200日目は何するのかな?

200日目も数えるのかな?

|

« きっかけはアイスクリーム | トップページ | ちびぃの夏休み »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/23044589

この記事へのトラックバック一覧です: 100:

« きっかけはアイスクリーム | トップページ | ちびぃの夏休み »