« ちょうど3ヶ月前 | トップページ | 100 »

きっかけはアイスクリーム

「糖尿~、糖尿~、気をつけましょう~♪」

冷凍庫でアイスクリーム物色中のボク。

・・・

「糖尿、糖にょ、とにょ、気をつけて~♪」

・・・

「糖尿、とにょ、ぽにょ、・・・」

??

・・・

「とーにょ、とにょ、ぽにょ、さかなの子、・・・」

???

・・・

「とーにょ、ぽーにょ、ぽにょ、ふくらんだ、・・・」

???

・・・

!!!

happy01

「ぽーにょ、ぽにょ、ぽにょ、さかなの子、青い海からやぁってきた~♪」

・・・

ポニョ、

観てぇgawk

・・・

つーことで、

元町プールに行こうとしてたのを急遽変更し、

ポニョ、観てきたーーーhappy02

(ポニョ語スイッチ入ってる)

・・・

さかなのポニョは、

寝顔とか、

ぱっつんぱつんのほっぺたとか、

水を吹きかけるときのちょいワル目つきが

ちびぃそっくりhappy01

トトロのメイちゃんともそっくりhappy01

・・・

ちびっこたちの

「おもしろいねぇ」

とか

「わはは~」

の声で賑やかな映画館も

夏休みならではhappy01

・・・

houseに帰ってきてから、

ポニョばっかり歌ってたら

おや、まぁ

ちびぃにも

080810_140102

ポニョみたいな足(鳥さんの足)が

生えてきたさ~catface

???

|

« ちょうど3ヶ月前 | トップページ | 100 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


爆笑www!!!

しかもスポンサー欄にも糖尿ネタが!

いや〜
笑わせていただきました♪

投稿: にらいかない | 2008年8月12日 (火) 02時48分

クセになりました。

冷凍庫を開ける時、

とにょ

いやいや

ポニョ♪を
口ずさむのが。

投稿: まこぷー | 2008年8月15日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/22913606

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけはアイスクリーム:

« ちょうど3ヶ月前 | トップページ | 100 »