« 母ちゃんの夏休み | トップページ | ちびぃをさがせ »

今夏の初泳ぎです

マイシスターSちゃんに

「今年は、珍しく色白だね

ま、フツーのヒトよりは黒いけど」

とか、

言われながら

夏っぽいネイルしてもらったので

080815_152644_2

upupテンションで

今年も行ってきまひたhappy01

・・・

元町プール(1時間200円good) 

今年は、改装中のマリンタワーが見えまひた

080815_143619_2 

ちびぃを産んだ日の午前中に行った妊婦水泳以来、

おおよそ100日ぶりのプール。

八重山の海じゃなくて残念だけど、

お日さまの下で泳げるのは、やっぱり気持ちがイイのだhappy02

ちなみに

この日、初注射(BCG)だったちびぃは、

旦那はんとお留守番してくれていましたhouse

来年は3人で行こうねwinkyacht

|

« 母ちゃんの夏休み | トップページ | ちびぃをさがせ »

横浜」カテゴリの記事

コメント

島ぞ〜り???
ですかい?

茶色だから違いますかね。

足ちっちゃいですね〜!
ち、ちなみにぼくの足のサイズは、

29です・・・

ぅぅ・・・
バカの大足です・・・

投稿: にらいかない | 2008年8月20日 (水) 23時24分

島ぞ~り、
ですよーhappy01

3年ほど前、島でピンクと茶色が限定発売されたときのヤツ、大切に履いてまーす。

29センチ!!
両足を縦に並べたら
産まれたてのちびぃ(48センチ)より
でかっ!!!
恐れ入りましたconfident

投稿: まこぷー | 2008年8月21日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/23108273

この記事へのトラックバック一覧です: 今夏の初泳ぎです:

« 母ちゃんの夏休み | トップページ | ちびぃをさがせ »