« 100 | トップページ | 母ちゃんの夏休み »

ちびぃの夏休み

長野のおうちで、

ちびぃ、

ひいおばあちゃまと初対面heart04

080812_123730

見つめ合う2人には

ざっと「90」の年の差があり

軽いカンドーを覚えまひたconfident

それから

080813_113001

瞬時にビールが冷えそうな清流で

水遊びしてみたりhappy01

080813_194824

6さいと、4さいのKKコンビが

繰り広げる花火を見物したりhappy01

昼寝時間を縮小し

盛りだくさん遊びまひたhappy01

・・・

長野のおうちは、大家族なので

オトナ・コドモの大声の会話(つか、姉弟ケンカとか、そーゆーの)が、

同時にあちこちで飛び交い

ふだん、ちびぃと静かに暮らしているボクは

うるさすぎて

軽いメマイを覚えまひたcoldsweats01

でも

これが

コドモがいる家族の本来の姿ですconfident

早朝から、障子の向こうで

「ちびぃ、もう起きた?」と、顔をのぞかせる姪っ子Kにはじまり

みんな、

ちびぃ・ちびぃ・ちびぃ・ちびぃ・・・

と、終始可愛がってくれて、

ちびぃ、とっても嬉しかったんだねーconfident

横浜のおうちに帰ってきた途端、

ギャン泣き。

急に静かな暮らしに戻っちゃって、寂しかったんだねーconfident

・・・

長野の皆々様におかれましては

ちびぃ仕様に、いろいろ準備していただき

どうもどうもありがとうございましたhappy01

楽しい夏の思い出ができまひたconfident

080818_111347_ed

ちびぃ、また、遊びに行こうぜgood

|

« 100 | トップページ | 母ちゃんの夏休み »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/23060240

この記事へのトラックバック一覧です: ちびぃの夏休み:

« 100 | トップページ | 母ちゃんの夏休み »