« おやこ | トップページ | クレヨンちびぃちゃん »

赤ちゃんたち

最近、ついに

こっちの世界にどっぷりです。

・・・

「ママ友とランチ」happy01

鰻まぜまぜ御膳。

080828_123937_ed

敷居が高そうな和食屋さんでしたが、

友達の知り合いがいるお店ってことで

連れて行ってもらうがまま

主体性ゼロで、お店の名前、忘れました。

つーか、覚える気がゼロ。

・・・

本日のメンバーとも記念にパシャリcamerashine

080828_135223_ed

ちびぃ(左)は、女子に囲まれ、ご機嫌♪

中央のMちゃん、右のMちゃん、ともに1ヶ月半の赤ちゃん♀です。

・・・

ママ談義で盛り上がった後は、

陣痛が4日続き、昨夜、産んだーというMちゃんを見舞いにhospitalへ。

生まれたての2500グラムだの、

1ヶ月半の4500グラムだのという

みんなの赤ちゃんが

とーーっても軽く感じて

もう

ちびぃが産まれた日が

遠い昔のことのようでした。

|

« おやこ | トップページ | クレヨンちびぃちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/23310902

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんたち:

« おやこ | トップページ | クレヨンちびぃちゃん »