« おひさまといっしょ ~8月~ | トップページ | 地物愛 »

今年も花火で会えました

夏の風物詩の一つ

毎年、8月1日にある神奈川新聞社の花火大会notes

この日は、

花火大~好きな花火きちがいS姉

仕事を休み、

ランチに1本やっつけbeer

ポートサイド公園で場所取りを済ませ

花火の態勢を万全にしてから、

ボクんちhouseに遊びに来てくれ

そして、また

ポートサイド公園に戻って行きまひたconfident

・・・

毎夏1度は一緒に花火を見に行くS姉。

今年は、旦那はんと、ちびぃと3人で

S姉が宴会しているブルーシートに転がり込み

080801_202310

うほほーいhappy02

サイコー happy02

ちびぃは、眠いみたいで

泣くでも笑うでもなく

・・・

ぼーgawk

っと、

眺めていまひた。

・・・

賑やかなのが大好きなS姉はというと、

今年は、ボク以外に

旦那はんと、ちびぃと花火が見られたもんだから?

感極まって?

・・・

泣いてまひたgawk

・・・

つーか

S姉

酔うと泣くgawk

・・・

なにはともあれ、

いつも勢い全開で皆に元気をプレゼントしてくれるS姉。

ちびぃには

「ひんやり枕」をプレゼントしてくれたので

080802_112400

S姉が千葉の方の花火に向かっているであろう昨日

さっそく

ちびぃ

くまちゃんと仲良くなっていましたhappy01

080802_133031

|

« おひさまといっしょ ~8月~ | トップページ | 地物愛 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/22745827

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も花火で会えました:

« おひさまといっしょ ~8月~ | トップページ | 地物愛 »