« 足 おそろい | トップページ | 秋場所 »

静かな秋の夜に

昨日。

ヒマなボクら母子は

Cちゃん母子と

そごう、ベイクオーターで一緒にお買い物して

ボクの家で、まったり。

Cちゃんに買ってもらった

トップスの季節のケーキ「モンブラン」heart04

080927_164938

パイの土台に、てんこ盛りクリーム

ど真ん中に栗1コ入り

んー、おいしいっす。

・・・maple・・・maple・・・maple・・・

昨日、

ふと、ちびぃを見ると、

うつ伏せから仰向けになり、

居場所が大きく移動していること2-3回。

どうやら、ついに1回転の寝返りをマスターしたらい。

毎週のように一緒に遊んでるCちゃんも

昨日のちびぃには、ちょっぴり感激し

「毎日スゴイ成長で

 あっという間に大きくなっちゃうねー、

 何かちょいとさみしーねー」

と、

二人で夜ご飯を食べながらrestaurant

赤ちゃんたちを見つめながらconfident

赤ちゃんたちをあやしながらsweat01

080927_201903

9月最後の週末、

秋の夜は更けてゆきました。

・・・night・・・night・・・night・・・

Cちゃん母子が帰ってしまい

ちびぃも爆睡

まだ22時にもなってない。

ということで

久々に

ボクの愛すべき

このヒトと

静かに秋の夜を過ごしましたheart04

さすがですね

奴さん

1年以上ぶりの再会なのに

味かわらず。

ホント、

おいしい。

080927_214019

ハートランドビールheart04

ボクが、大学生の頃

父M之さんと行った鮨屋で

「なにこれ?とりあえず飲んでみる?」ノリで

初めて飲んで以来

大ファンなビールなのですよ。

旦那はんと初めてのデートらしきレストランでも

ハートランド飲んだの覚えてますねぇhappy01

十数年ずっと、

飲むたびに

「うまい」

と思えるビールがある幸せを

感じた

秋の夜でございましたとさcatface

|

« 足 おそろい | トップページ | 秋場所 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/24092109

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな秋の夜に:

« 足 おそろい | トップページ | 秋場所 »