« 秋場所 | トップページ | おひさまといっしょ~10月~ »

島人の宝

うひゃ~happy02

よろずストアーが映ってるさ~happy02

つことで、

昨夜は

「八重山商工野球部物語」(テレ東「ザ・決断スペシャル!」)

旦那はんも、ちびぃも沈sleepyしている傍ら

ボクひとり盛り上がって見てましたねぇ。

あ、「よろずストアー」ってのは、

お昼になると、どわーっと生徒が昼飯を買いに押し寄せる

八重山商工グランド隣にある商店です。

番組は、徳光さんのナレーションや、BEGINなどの曲もテンポよく

春の選抜決定のシーンは懐かしく

うるうるしたりしてましたが

夏の選手権のコトが割愛されてて、

すんげー寂しかったのら...

ボクが甲子園に駆けつけた1回戦(千葉経済大付)

 鳥肌が立つほどの大挽回劇とか

石垣島のホテルで応援した2回戦(屋代)

 安心して見ていられたユトリ戦とか

石垣島のRっちゃんちでゴロゴロしながら見てた3回戦(智弁和歌山)

 なんか引き締まらなかった力尽き戦とか

・・・

この年の「栄冠は君に輝く」は、りみネーネーが唄ったし

決勝再試合やハンカチ王子ブームに沸いて

すんごーく思い出深い2006年の夏だったのになぁ

・・・

ボクにとっては、すっかり回顧番組でしたが

今も

伊志嶺吉盛監督と、島のナインたちは頑張っているので

遠い土地にはおりますが

たくさん応援するのだーmotorsports

・・・

それにしても

ゆーたさん?

080930_112608

ほっぺたが、パツパツに見えるんすけど?

一瞬、松坂かと思ったんですけど?

|

« 秋場所 | トップページ | おひさまといっしょ~10月~ »

八重山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/24144074

この記事へのトラックバック一覧です: 島人の宝:

« 秋場所 | トップページ | おひさまといっしょ~10月~ »