« 西から鈴がやってきました | トップページ | まいど、まいど »

たった2ヶ月

昨日。

Tちゃんと、

Tちゃんの赤ちゃんYちゃんと

クイーンズ伊勢丹にある自然食ビュッフェでおなじみ

「ナチュラルキッチン」で

デザートビュッフェしてきまひたcakeheart04

080916_151902

Yちゃんは生後50日なのでお祝いshine

で、

ボクの父上M之さんも、生誕62年の日なので

勝手にボクがケーキ食べてお祝いshine

・・・

最近、区の集まりなんかで、いわゆるママ友が増えてきまひたが

Tちゃんは、妊婦時代に水泳を一緒に頑張ってたお友達。

3月と4月のたった2ヶ月間だったけど

お互い、まん丸のお腹をさらけ出し

なんつーか、

ほれ

その

「ハダカの付き合い」

ってヤツですかねcatface

・・・

毎日がめまぐるしく過ぎるので、

妊P時代なんて、遠い遠い昔話みたいだけど

あの妊P時代の、ほっこり幸せな気分が蘇り

無性に懐かしい気分やら

Tちゃんが出産してから初めて会える嬉しさやら

入り交じって

とってもハッピーな時間でひたheart04

080916_165824

今は、こんな立派な赤ちゃんのふたりですが

春から毎週プールの中で一緒に泳いでたんだよーheart04

また遊ぼうねheart04

|

« 西から鈴がやってきました | トップページ | まいど、まいど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/23802975

この記事へのトラックバック一覧です: たった2ヶ月:

« 西から鈴がやってきました | トップページ | まいど、まいど »