« 備えあれば憂いなし | トップページ | 懐かしい再会 »

冷凍の阪神名物

この前、

旦那はんのご両親のおうちから帰るとき

梅田の阪神百貨店地下1階のスナックパークというところを

フラフラ歩いてみたら

なんかイイにおいの行列を目撃。

時々ボクは、主体性のない日本人になるので

何の行列かよく知らないのに

並んで食べてみたくなりました。

でも、bullettrain時間が迫ってきていたので

諦めようとしましたが

「どんな味ば?」

「そんなに美味しいば?」

「名物ってことは、大阪のヒトはみんな食べるば?」

と、

あまりにもボクがしつこく質問するので

旦那はんが

お持ち帰り冷凍パックを買ってくれました。

080922_120422

絵的にカナリ地味ですが

阪神名物「いか焼き」デスhappy01

冷凍なので・・・

まぁcatface

あ、

でも

何となくジャンキーな雰囲気があって好き。

こんど、あの行列に並んで焼きたてを食べてみたいっす。

冷凍庫にまだ3枚入ってますが

他には、

こんなもんも入ってますのcatface

080924_121526 080924_122154

左:今秋発売のメープルクッキー、ロイヤルミルクティー、カフェモカ

右:飛騨土産にいただいた干し柿のお菓子

・・・apple・・・apple・・・apple・・・

みなさま、お見舞いメール、ありがとうございます。

腹がイカれた記事の後

食べモンの話しで恐縮でございますが

腹はすっかり回復して、

じゃんじゃん栄養補給してまーすgood

|

« 備えあれば憂いなし | トップページ | 懐かしい再会 »

」カテゴリの記事

コメント

知らない知らないっ (゚_゚

ロイヤルミルクティーは島でも買えます(今日買いました。マックスバリューの水曜市=3割引でo(^-^)o)

メイプルクッキとカフェモカちゃんか…

来年あたり、島で買えるようになるかしらf^_^;

投稿: いるいる | 2008年9月24日 (水) 21時29分

そんなら今度、持ってくねcatface

ちなみに・・・
思いこみで書きましたが
ロイヤルミルクティーではなく
正しくは
イングリッシュミルクティー
でした。

そうば?

投稿: まこぷー | 2008年9月25日 (木) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/23981794

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍の阪神名物:

« 備えあれば憂いなし | トップページ | 懐かしい再会 »