« いかめしのめし | トップページ | 静かな秋の夜に »

足 おそろい

Sちゃんが買ってくれた「わらじ風ぞうり」

旦那はんとおそろいですhappy01

080919_170922

布でできているので、スリッパ役としてお部屋で大活躍。

ぞうり底で床掃除もばっちり(?)

ただ、

ぞうりが小さすぎて

旦那はんは履けませんでしたため

青色のは、

ボクの2足目に

就任決定しています。

・・・foot・・・foot・・・foot・・・

元会社のCちゃんがプレゼントしてくれた「くつした」

ちびぃとおそろいですhappy01

080925_083655

なにやら、ちびぃが3歳頃から活躍するはずの大きさだそうですが

先日、肌寒くなったので

試してみたら

ピッタリgawk

もしかして3歳頃、

ちびぃ、ボクのやつが履けちゃったりして

と、

ほんのりビビってます。

今度、区の赤ちゃん学級で

おそろいデビューしてみようかと思いますが

うちのあたりは

地方都市で

その・・・

けっこう田舎なので

こういうセレブなカラーに

周りのお友達が

どんな反応をするか

ちょっとだけ

気になるのですよ。

080925_084212

似合う?

|

« いかめしのめし | トップページ | 静かな秋の夜に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/24039467

この記事へのトラックバック一覧です: 足 おそろい:

« いかめしのめし | トップページ | 静かな秋の夜に »