« 懐かしい再会 | トップページ | 足 おそろい »

いかめしのめし

今日から3日間、

旦那はんが出張で

とってもヒマな母子が行くところは

やっぱり

横浜そごうgawk

・・・

大盛況中の北海道物産展も残すトコあと3日。

つことで

こないだは、

大混雑の中

バギーを押しながら

ひとりで

ナントカ牧場のソフトクリームを頬張りました。

・・・

今日は、

小混雑の中、

バギーを押しながら

行列に並び

旭川の梅屋というところのエクレアを買ってみました。

080926_135549

中は、とろけるカスタードクリーム。

見かけは強烈ですが

おもいのほか、サッパリ、ペロリ。

まぁ、ガラスの向こうでエクレア作ってるニーニーが

イケメンだったので、おいしかったということです。

・・・とりあえず、せっかく並んだので2コ買いcoldsweats01

して

日曜まで日持ちするというシュークリームを

旦那はんにも食べさせてあげようと

優しい妻は

・・・とりあえず、せっかく並んだので2コ買いcoldsweats01

080926_135915_2

して、

この前は大行列で諦めた

阿部商店というところの元祖らしい「いかめし」を買ってみました。

080926_121934 080926_124836

あれ?

いかめしってぇ

こんなに美味しかったっけ?

とっても味が染みてて、

中にご飯も入ってて

コレで500円って

安くね?

・・・riceball・・・riceball・・・riceball・・・

今日のお昼ごはんは、

「いかめし」をおかずに

フツーの白いご飯をいただきましたとさcatface

ボクは

米をおかずに

米を食べたのは

多分、初めてでしたとさcatface

|

« 懐かしい再会 | トップページ | 足 おそろい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/24037986

この記事へのトラックバック一覧です: いかめしのめし:

« 懐かしい再会 | トップページ | 足 おそろい »