« 冷凍の阪神名物 | トップページ | いかめしのめし »

懐かしい再会

ありがちな絵ですが

親としては

やっぱし

かわいくてたまらんのら~happy02

080925_123541_ed

赤ちゃん集合~camera

間もなく2ヶ月になるYちゃんから

一番大きいの生後4ヶ月のちびぃまで。

ちなみに、ちびぃは右下の白いつなぎの服ですよ?

左上の緑の服は

顔・声・後ろ姿まで、ちびぃとよく似ていますが

3ヶ月のYくんです。

・・・

ヒトリが泣き始めると、

あっという間に

泣き感染。

部屋中が泣き声の大合唱の中

ちびぃ、

ボクのあぐらの上にドスっと腰掛け

フツーの顔で我が世界gawk

・・・

稲庭うどん・天ぷら・ちらしの定食を

食べた後

080925_124720_ed

妊婦水泳時代のお友達Tちゃん、Cちゃんと

妊婦水泳のコーチに会いに

プールへ。

そう、

ちびぃを産んだ日の午前中は

コーチの声を聞きながら

呑気に妊婦水泳してたんだっけ。

ちびぃの誕生日以来の再会。

あぁ、懐かしいheart04

・・・

午前中にマンションの管理人さんに抱っこしてもらったら

大泣きだったちびぃですが

コーチには、何だかイイ気分で抱っこしてもらっており、

きっと

お腹の中で聞いていた

コーチのハスキーな声を

懐かしく

思い出していたんでしょうねぇconfident

短かったのに

長かった

妊婦時代・・・

あぁ、懐かしいheart04

|

« 冷凍の阪神名物 | トップページ | いかめしのめし »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/24012966

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい再会:

« 冷凍の阪神名物 | トップページ | いかめしのめし »