« 30代後半ばんざい | トップページ | ちびぃ、マイバギーをゲット »

おひさまといっしょ~9月~

9月になりましたね

みなさま、こんにちは

ちびぃです。

080901_071833

あ、よいっしょっと。

地球の上で暮らし始めて、もうすぐ4ヶ月、

おひさまといっしょに日本の夏というのを過ごしたら

すっかり日焼けした赤ちゃんになりました。

最近は、首と手と足がガッチリしてきたので

あこがれの寝返りってヤツにも挑戦中ですが

母ちゃんは、

「まだまだ、ねんね赤ちゃんでいてくれてもいいのに~」

とか言ってるので

まぁ、

ゆっくりやってます。

カラダはすこぶる成長を遂げていて、

1歳の赤ちゃんよりも手足が太かったりするので

褒められていいハズですが

父ちゃんと母ちゃんは

オイラの寝顔を見るたびに

「顔、デカっ」

とか

「今夜も、ほっぺた垂れてるね」

とか

自分たちの愛息なはずなのに

結構、失礼です。

まぁ、

父ちゃん母ちゃんは、

毎日たくさん遊んでくれるので

「顔デカ」発言くらいは許してあげるとして

遊んでくれると、

それなりに楽しいので

「キャー」って笑いながら大声を出してあげると

なぜか

家の中で

大笑いが起こります。

おっぱいをたくさん飲んで

たくさんねんねして

マイペースに

笑ったり泣いたりして

まぁ、

最近は、そんな感じです。

|

« 30代後半ばんざい | トップページ | ちびぃ、マイバギーをゲット »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/23409156

この記事へのトラックバック一覧です: おひさまといっしょ~9月~:

« 30代後半ばんざい | トップページ | ちびぃ、マイバギーをゲット »