« ちびぃ、マイバギーをゲット | トップページ | バギー、その後 »

新たなステージへ

あと1週間ほどで4ヶ月を迎えるちびぃですが

今朝、

こんなんして

080903_074304

こんなんして

080903_074331

あーこりゃこりゃ、

「ついに、来週あたり寝返りするかな」

「寝返り始まったら、ゆっくりシャワーなんてしてらんないさね」

ちびぃがひとり遊びしている間に

ボクは朝シャワーして部屋に戻ると

・・・

と?

???

080903_080202

きえーーーーsign03

寝返り完了gawk

・・・

ボクはバスタオル一枚をまといながら

あわててその瞬間を何とかビデオに収めましたが

VTR再生したら

・・・

「きゃぁぁぁぁあああsign03 ちびぃ、何してんのーsign02 すごい、すごいよーsign03

ボクの興奮著しい声だけが響いていて

・・・

gawk けっ、やっちまったぜ gawk

・・・

慌てて旦那はんにメールしたら

「おめでとう」と返信がありました。

さすが冷静だ。

・・・

そんなこんなで、

本日は区の子育て支援広場みたいなところに行ってみたので

他のママさんたちと、ご挨拶代わりに

「今朝、初寝返りしたんですよー」と

まくしたてたボクですが

・・・

おいっ

昼寝モードかよgawk

お披露目ナシ。

・・・

まだ1度だけの貴重な成長行為ではありますが

これから

ちびぃの新たなボディアクションがたくさん楽しめそうです。

つーか、

ちびぃ動き回る前に

部屋、片付けよ・・・。

|

« ちびぃ、マイバギーをゲット | トップページ | バギー、その後 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/23464064

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなステージへ:

« ちびぃ、マイバギーをゲット | トップページ | バギー、その後 »