« ちゅらら~♪一週間 | トップページ | さきどり中秋の名月 »

恐るべしバンボ

いつも夜は

ちびぃ20時前後に入浴し、おっぱい飲んで、21時に就寝。

その後に、オトナはゆっくり夜ご飯、お風呂、テレビなどします。

でも、

旦那はんが外食の夜は、

ちびぃ入浴前の19時前後に、

ちゃちゃっと手抜きな夜ご飯を食べちゃいます。

最近は、こんな感じに、

ちびぃが夜ご飯に付き合ってくれるので

ひとりご飯って感じがしなくてhappy01

080904_194325 080902_191334

「ちびぃ、お魚さん、おいしいよ~」とか話すと

「きゃぁぁぁ~」とか、ニコニコ~ってして

ちびぃも普通にご飯食べそうな勢いcatface

・・・

ところで、

ちびぃが腰掛けている「バンボチェア」と呼ばれるこの物体

お祝いに頂いたモノですが

080906_102540

何てこたぁない、

首がすわった赤ちゃんが「座る」だけなんだけど

なぜか

・・・

なぜか、

妙なくらいご機嫌に着席happy01notes

ベビー市場にも、時の流行があるようで

ごく最近のベビー家庭、7~8割にコレがあるのでは?

というくらいヒットなアイテムらしい。

そして、

ちびぃの場合

バンボに腰掛けると

なぜか

・・・

なぜか、

必ずといっていい確率で

・・・

ウンチしますgawk

先日なんてね

バンボにウンチが流出しちゃって

・・・

こういう時は冷静に対処しないと、

被害が拡大してしまうので

と言いつつ

ボクひとりで大騒ぎ。

・・・

バンボじゃなきゃウンチ出なくなったらどうしよう

とか心配したほどですが

フツーにゴロゴロしててもブリブリしていたので

心配無用でした。

・・・

ごきげん・イイ子に座れて、

しかも便秘知らずのバンボチェア

ちびぃは、いつまで座れるのかな~confident

|

« ちゅらら~♪一週間 | トップページ | さきどり中秋の名月 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/23538574

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべしバンボ:

« ちゅらら~♪一週間 | トップページ | さきどり中秋の名月 »