« おひさまといっしょ~9月~ | トップページ | 新たなステージへ »

ちびぃ、マイバギーをゲット

劇場で見逃した「嫌われ松子の一生」オンエアのために

あんまり積極的にテレビを見ないボクが

昨夜は、ちびぃを20時50分には寝かせて

久々に完璧なテレビ気合い態勢で見入っていたら

辞任の首相のために、休止ぃ~

gawk

ま、

ちびぃ、そのまま7時間睡眠コースだったので

じゃぁ、ボクもぐっすり・・・

だったらヨカッタのですが、

・・・

蚊に刺されて起きちゃったgawk

油断してベーブ付け忘れたもんですから。

・・・

・・・

近頃、夜は長く眠ることが増えてきたちびぃ、

めきめき、目に見えて成長しております。

毎日、抱っこ紐でお散歩に出かける前に

「ちびぃ、今日は、ぜってぇ寝るなよっ!!」

と言ってみるものの

マンションのエントランスを出る頃には

必ずsleepy

抱っこ紐の方が混雑する街中は身動きが取りやすいし

6-7ヶ月から乗れるバギーはコンパクトなのが多く、選択肢も広がるので

あと2ヶ月くらい抱っこ紐で頑張ってから

コンパクトなバギーを買ってもらおうと思っていましたが

7㎏越えた巨体は、眠ると3倍の重さになり、

毎日1-2時間も散歩していたら

ボクは、人生で最も腰が痛いことになり

散歩根性が萎えてしまったので

ついに

バギーデビューしました。

080831_133203_2 

今まで、そごうの貸し出しバギーしか乗ったことがないので

ちびぃマイバギーに大喜びcatface

マクラーレンの3ヶ月から乗れるというバギー。

赤ちゃん市場、巷は、猫も杓子もマクラーレンなので

ちょいと敬遠してましたが、

意外とコンパクトで機動性もよい。

やっぱりイイものはそれなりに浸透するもんなんでしょうかね。

080901_133941

一昨日、そごうでお友達とお茶しながら、ちびぃバギーでsleepy

昨日、高島屋でお買い物してたら、ちびぃバギーでsleepy

今日も、そごうでお友達とお茶するので、きっと、ちびぃバギーでsleepy

・・・

快適にお散歩できるようになったこのバギーは、

旦那はんの大阪のおともだち皆さまからの遠隔プレゼントですhappy02happy02

080831_133038_2   

とってもイイもん買ってもらいましたhappy02

ありがとうございました~happy02

今月は、ぜひ、ちびぃの重たさを体感してくださいsmile

あ、

あと、甲子園のおじいちゃまにマジ似の顔もcatface

|

« おひさまといっしょ~9月~ | トップページ | 新たなステージへ »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/23416093

この記事へのトラックバック一覧です: ちびぃ、マイバギーをゲット:

« おひさまといっしょ~9月~ | トップページ | 新たなステージへ »