« 島人の宝 | トップページ | ほんわか日和 »

おひさまといっしょ~10月~

10月になりましたね

みなさま、こんにちは

ちびぃです。

081001_080701

地球の上で暮らし始めて、もうすぐ5ヶ月、

毎日一緒に暮らしている父ちゃんと母ちゃんのお顔と

よその人のお顔が違うということが

なんとなく分かってきました。

さいきんは

グルグル回るメリーのネズミやゾウを

指でつかんで、

母ちゃんに、ご報告してあげると

「すごいねー」

大喜びします。

ハンターちびぃです。

あと、

お風呂で、

母ちゃんにつかまって

平泳ぎの練習なんかもすると

「すごいねー」

大喜びします。

康介ちびぃです。

・・・

起きている時間は

お昼寝以外の活動も

たくさんできるようになって

寝返りの練習したり

オモチャを握ったり、鳴らして遊んだり

指をしゃぶったり

オイラ語でお話ししたり

でも

いつの間にか、寝ちゃってたり

081001_094906 080919_100124 080916_092523

そんなことしてると

あっという間に、

おひさま、また明日ね~の時間です。

晴れた日は

母ちゃんに抱っこしてもらって

きれいな色に変わるお空を

見に行くのが

ちょっと

お気に入りです。

080911_180057

さいきんは、

まあ、こんな感じです。

|

« 島人の宝 | トップページ | ほんわか日和 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/24171242

この記事へのトラックバック一覧です: おひさまといっしょ~10月~:

« 島人の宝 | トップページ | ほんわか日和 »