« やわらかあたま | トップページ | 5ヶ月も美味しい »

ホンネのつきあい

昨日。

ちびぃと同じお誕生日のガールフレンド、

Mちゃんが遊びに来てくれまひた。

初対面の日、

二人は、隣同士になったオムツ替えベッドで、

お手々をつないで離さなかったワケで、

おうちも徒歩2分の超ご近所さんというワケで

早くも

二人は

腹を割ったお付き合いをしているようです。

chick・・・chick・・・chick・・・chick・・・

 

「Mちゃん、

 小顔で、べっぴんさんだねー」

081007_155107

chick・・・chick・・・chick・・・chick・・・

 

「あら、ありがと

 ちびぃくんは、アタシとお誕生が同じ日なのに

 お顔、とっても大きいわよねっcatface

081007_155027

chick・・・chick・・・chick・・・chick・・・

 

「うひゃーcryingsweat01

 Mちゃんまで、顔デカってゆうなーcryingsweat01

「あら、ごめんなさい

 でも、ほら、ホントのことだし仕方ないわ。

 それより、お手々つないであげるから

 もう泣かないでね、ちびぃくんheart04

081007_155322_2

chick・・・chick・・・chick・・・chick・・・ 

て、感じかな。

|

« やわらかあたま | トップページ | 5ヶ月も美味しい »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/24357729

この記事へのトラックバック一覧です: ホンネのつきあい:

« やわらかあたま | トップページ | 5ヶ月も美味しい »