« おもちゃ | トップページ | 雨の日のお部屋遊び »

ちょっとずつ、たくさん

どうやらボクの脳には

キンモクセイ香る = 「10月になる」

という回路が形成されているようで。

今日、道を歩いていたら、

突然

「おや?そういえばもう10月なのね」

と感じ

そしたら

キンモクセイが香っていた。

ややこしい話しですね、

まぁ

そっとしておいてください。

・・・maple・・・restaurant・・・maple・・・

爽やかな秋晴れの週末は、お外でランチsun

ちびぃも、長い時間のおでかけに慣れてきたので

といいながら

まぁ、

徒歩10分もかからないベイクォーターですが・・・gawk

近いくせに初めて入ってみましました。

「柿安三尺三寸箸」

お野菜いっぱい、味付けも美味しい食べ放題のお店。

メニューの種類がかなり多くて

プレートが9スクエアになっていて

ちょっこっとずつ、たくさんの種類を堪能できるので

081004_145742 081004_151615

授乳中で底なし胃袋のボクみたいな人にも

マラソン準備に入り、食事調整したい旦那はんみたいな人にも

ぐぅぅぅ~good

素材の使い方や、味付けなんかも参考になるのでござるよ。

そういうイミで、

ヒトサマが作られた食事を食すのも大事なコトconfident

ちゅことで

もういっちょ、

今日は

クアアイナ」でハンバーガーをがっつりhappy01

081005_130645

イヒヒ

よく食べた週末でしたhappy01

・・・maple・・・restaurant・・・maple・・・

おまけ

081005_164346

最近ハマってるコンビニおやつcake

ロールケーキの「ロールちゃん」

秋限定のマロン味も売ってるよん♪

|

« おもちゃ | トップページ | 雨の日のお部屋遊び »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/24285016

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ、たくさん:

« おもちゃ | トップページ | 雨の日のお部屋遊び »