« おひさまといっしょ~10月~ | トップページ | おもちゃ »

ほんわか日和

久しぶりに

美術館前の噴水とか眺めたりして

ランドマークタワーの麓を歩きました。

081002_105538 

で、

久しぶりなので

スタバでお茶とかしてみまひたcafe

081002_110243 081002_122455

MM21のスタバはTSUTAYAと併設していて

お茶しながら

お席で

売り物の本を自由に閲覧できるので

ボクもcatface

沖縄本とか、

グルメ本とか、

・・・

そんなつもりが

なぜか

手にとったのは

赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法 赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法

著者:エリザベス・パントリー,竹迫 仁子
販売元:エクスナレッジ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

・・・

拾い読みですがねgawk

・・・

あぁ

こうやって

母になっていくんですかねgawk

・・・

で、

ついでに

赤ちゃん服のお店に寄って

とりあえず

売り物のお帽子を自由に乗せてみました。

081002_130917_2

カワイイheart04

|

« おひさまといっしょ~10月~ | トップページ | おもちゃ »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/24200275

この記事へのトラックバック一覧です: ほんわか日和:

« おひさまといっしょ~10月~ | トップページ | おもちゃ »