« 5ヶ月も美味しい | トップページ | モン吉 »

平和な連休がスタートです

去年は、ちびぃを腹の中にして挑んだF1日本GP

雨で辛かったけど、見ごたえありまひたねぇmotorsports

今年は富士山も見えてますねぇfuji

行きたいっすねぇbullettrain

・・・ま、いっかcatface

081011_143118

今年の予選は、こんな平和空間にて

観戦中でございます。

・・・ship・・・ship・・・ship・・・

で。

昨日はですね

お友達のYちゃんと

赤レンガとか行って

遊んできまひたcatface

お天気もよかったのでね

シーバスに乗って行きまひた。

081010_123242 

ちびぃ、初のお船体験。

エンジン音に固まるちびぃの横で

無邪気にはしゃぐ生後7ヶ月のガールフレンドYちゃん。

時折

「ちびぃくん、まさか、コワイんじゃないでしょうねぇ」

みたいな目でちびぃを見ていまひた。

早く

お船に乗って

八重山の海を

ちびぃに見せてあげたいもんです。

|

« 5ヶ月も美味しい | トップページ | モン吉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/24429633

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な連休がスタートです:

« 5ヶ月も美味しい | トップページ | モン吉 »