« ちびぃをさがせ | トップページ | ごくらくごくらく »

おひさまといっしょ ~11月~

11月になりましたね

みなさま、こんにちは

ちびぃです。

081102_172541

地球の上で暮らし始めて、もうすぐ6ヶ月、

そろそろ、

母ちゃんのおっぱい以外のモノも

食べてみたくなってきました。

最近は

何でも自分の手でつかんで

まずは、おくちに入れてみます。

081028_185913_2 

が、

まだ、

食べられるモノに

遭遇したことはありません。

母ちゃんは、ハンカチ持ってやってきては

オイラのヨダレを拭いてばっかりで

食べものは、まだくれません。

081025_163831

ちぇっ。

あと、

オモチャで遊んでてヒマになると

泣いたフリして母ちゃんを呼び出してみます。

母ちゃんは

「ウソ泣きちびぃめ~」と言いながらやってきて

ウソ泣き4回に1回くらいは一緒に遊んでくれます。

こないだ、

鈴のオモチャを振りながら

オイラの目の前でクルクル回ってる母ちゃんの姿が

アホらしくて

思わずゲラゲラ大声で笑っちゃって以来

母ちゃんは、

大喜びしていつも鈴を持ってクルクルしてます。

ある意味、大丈夫かな?

あと、

父ちゃんは、

髪の毛を短く切りすぎて

「ちびぃと同じ髪型や」と

嘆いていましたが

髪型の問題以前に

産まれたときから

父ちゃんとオイラはそっくりで

最近、

益々そっくりですから

嘆いても無駄や。

そうそう、

今日は父ちゃんのお誕生日です。

父ちゃんが赤ちゃんときも

オイラとそっくりなお顔だったんだろうな。

父ちゃん、おめでとう。

  

それにしても

もうすぐ

ひとりでお座りができそうなので

早いとこ

離乳食ってやつを

食べさせてもらいたいもんです。

081028_190157_2

まぁ

最近はこんな感じです。

|

« ちびぃをさがせ | トップページ | ごくらくごくらく »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/24959569

この記事へのトラックバック一覧です: おひさまといっしょ ~11月~:

« ちびぃをさがせ | トップページ | ごくらくごくらく »