« おひさまといっしょ ~11月~ | トップページ | 山下公園ですが »

ごくらくごくらく

初めて行って参りやしたspa

081102_222603

あ、チョイナチョイナーの草津温泉。

気温が7度snowとかで、凍えそうでびっくらしましたが

絶妙のタイミングでHちゃんから頂いたセレクのスーツが

081031_163006

ちびぃ大活躍でしたcoldsweats01 

ちびぃの後ろは、かの有名な湯畑デス。

 

軽井沢経由で行って紅葉を楽しんだり

081031_142418

 

湯もみショーに行って、湯もみ体験したり(ボク&旦那はん)

081031_172233

(湯もみ体験に飛び入りすると、記念品に冒頭写真のタオルがもらえます)

 

さすが日本屈指の温泉街。

「かおなし」がいたり

081031_164103

 

 

お宿は「望雲」というとてもキレイな旅館。

ちびぃは、旦那はんと露天風呂に入っちゃって

ボクと旦那はんは、夕飯と朝飯の前後4回、お風呂に入っちゃって

お食事も美味しくて

081031_190604_ed_2

ああああ極楽

でした。

 

 

お食事の時間から、

ちびぃはスコンと寝ちゃって

081031_201924

お食事が終わったら

旦那はんもスコンと寝ちゃって

畳が12枚くらいあるのに

あんな隅の方の1枚で

081031_203731

父と息子は

081031_203550

ああああ極楽

らしい。

 

お布団が敷かれたら

更に

081031_211344

ああああ極楽

らしい。

 

して、 

旦那はんのお誕生日イベントなので

スイーツも登場shine

081031_202850_2

ああああ極楽

でした。

 

 

旦那はんのお誕生日に便乗して

出産後、駆け抜けた6ヶ月間へのご褒美spa

ありがたく

ああああ極楽

させていただきました。

081101_133801

関越自動車道・上里PAのソフトクリーム♪

|

« おひさまといっしょ ~11月~ | トップページ | 山下公園ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ〜、温泉spaheart04
ちびぃ湯畑似合うねheart01
紅葉もオンタイムmapleだったよーで


うちも2ヶ月半の時、温泉spa行ったけど、夕食の時に大泣きでちょっと大変だったよsweat01

さすがちびぃsign01
親孝行なヤツだね

投稿: ぽー | 2008年11月 4日 (火) 21時12分

親孝行=くいしんぼう

最終的に
ワタクシの食事は自分の食事になるからね
そのへんは、わかってるよねぇ・・・

投稿: まこぷー | 2008年11月 5日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/24964355

この記事へのトラックバック一覧です: ごくらくごくらく:

» 天然オリゴ糖 [サプリメントプランナー]
あなたの周りでも、お困りな方いませんか?おなかの調子、肌荒れ、アトピーの強力な助っ人!! [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 14時00分

« おひさまといっしょ ~11月~ | トップページ | 山下公園ですが »