« 温まります | トップページ | ブルーキャップちびぃ »

続・はだかの付き合い

「ここってご飯お代わりできるかなー」

「大盛りにしてもらえばよかったねー」

とか言いながら、

横浜シァルでランチを済ませました

ベツバラという言葉は本当に素晴らしい言葉です。

081128_143802

ボクのおうちで、おやつ会が再開cake

  

おやつ会の主役の母ちゃんたちは

妊婦水泳時代から週に2回は会っていたからでしょうか

声とか空気とかに馴染みがあるからでしょうか 

 

お子たちのステージは

プールから、お部屋に変わっただけ

腹の中から、世の中へと移っただけ

ごくごく自然な流れでしょうといわんばかりに

081128_144201

不思議と穏やか。

ただし、個々の世界。

 

 

Tちゃんが絵本を読んでくれたので

ちびぃも見聞参加します。

081128_154139

「おぅ、この声。

 プールでよく笑ってたよねー、

 母ちゃんの腹の中で聞いてたよー」

 

 

バンボチェアーでウトウトしてたM帆ちゃん

「眠いのよー」と、泣き出したら

珍しくちびぃが

081128_161152

「おぅ、M帆っぺ~

 よしよし、今日はオイラがイイコイイコしてあげるね」

「ちびぃくん、ありがとう

 でも、

 イイコイイコしてくれるより、バンボチェアちょうだい」 

 

 

ちょっとアニキ気分だったちびぃですが

やっぱり本日も

カワイイ大顔で

ギャーと泣く

081128_153000

「あたち、ちーらないっと♪」(by Y花ちゃん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、こんな感じかな。

|

« 温まります | トップページ | ブルーキャップちびぃ »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/25725501

この記事へのトラックバック一覧です: 続・はだかの付き合い:

« 温まります | トップページ | ブルーキャップちびぃ »