« 山下公園ですが | トップページ | 気になるお土産 »

クラゲとライオン

突然晴れてきたので、お出かけしましたが

おうちで昼ご飯を食べて来るのを忘れました。

ということで、

確信犯は、赤レンガ倉庫のカフェ・マディでランチしまひたcatface

081107_131531

話し相手は専らちびぃですが・・・。

ちびぃの姿が見えない席の人からは、

ニコニコ大声で独り言を発するボクが

気の毒で仕方なかったかもしれません。

 

マディの店内にある「タコクラゲ」の水槽

081107_134116

珍色に、ボク、しばしたたずむ。

ちびぃを抱っこしてあげたら

手でつかみたくて、手足バタバタの空中パフォーマンス。

ちびぃくんよ、

せめて自分のデカさを把握した上で控えめに暴れてください。

 

さて、ランチの後、外に出ると

大桟橋の向こうに

黒煙と、ヘリ3機と、サイレン音。

081107_140918

新山下あたりで何かあったんでしょうかね。

 

帰り道、

トイザらスのぬいぐるみコーナー。

タコクラゲのパフォーマンスは、もう結構だったので

抱っこせず、バギーに乗せたまま

ちびぃにライオンさんを見せてあげたら

何と今度は 

 

 

 

081107_153401

泣いたgawk

 

 

cake・・・cake・・・ おまけ ・・・cake・・・cake

昨日、たまたま寄った横浜高島屋に

黒船」が期間限定出店してましたhappy02

081106_215821

横浜には店舗がなく

以前から気になってたカステラなだけに

upupこんなテンションで食べてみました。

おっ

しっとりスポンジケーキみたいで、シュワシュワしてるlovely

横高は11月11日までの出店だそうです。

今度はバームクーヘンにトライしたいと思いましたとさcatface

|

« 山下公園ですが | トップページ | 気になるお土産 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/25109720

この記事へのトラックバック一覧です: クラゲとライオン:

« 山下公園ですが | トップページ | 気になるお土産 »