« クラゲとライオン | トップページ | 6ヶ月の赤ちゃんになりました »

気になるお土産

時々、旦那はんがお仕事の関係で

資生堂さんの商品をいただいてきます。

新商品や改良品など、多種多様なブランド・商品が入っていて

資生堂福袋な状態。

先日のはこんな感じで、

081106_093417

モチロン化粧品の類が多いのですが

そんな中、

ボクを釘付けにしたのは

最左に置かれた箱

発毛促進剤 薬用アデノゲン グレイシィ

どうやら女性向けの発毛促進剤で

ターゲット設定は40代以上っぽいですが

 

今、抜けてるんです

すげぇぇ抜けてるんですよ、ボク。

どうやらホルモンの関係だか何だかで

産後5ヶ月頃から抜け、また生えてくるらしいので

「気にしなくていい」と言われますが

実際、抜け毛の量を見ちゃったら、

うら若き乙女は、気にしなくて済むハズはなく

「生え際が後退した」というお友達もいて

 

ちょっ

ちょっと

コレ使ってみよっかな・・・。

|

« クラゲとライオン | トップページ | 6ヶ月の赤ちゃんになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上におなじく・・・weep


洗髪のときの尋常じゃあないことsweat01

髪切ったhairsalon後のようなスゴいこと
スンゴイこと

いいねぇ〜、使用前&使用後の結果お待ちしていますsmile

投稿: ぽー | 2008年11月 9日 (日) 01時03分

5ヶ月から抜けるんだ・・・bearing
髪の毛が長いと余計に抜け毛を感じそう。
あと数ヶ月先が怖いsweat01
髪の毛を切ろうか真剣に悩む。。。

使ったらレポお待ちしてますheart04

投稿: yufu | 2008年11月 9日 (日) 12時29分

私は4ヶ月ごろから抜け出しましたpig
今も髪の毛洗うたびに抜ける、抜ける。
もともと髪の毛が多いから、気にしていませんが。

投稿: junko | 2008年11月 9日 (日) 18時04分

どっsweat01
どなたか試してみます?

ぽーちゃん
 お風呂の排水溝を掃除するのが憂鬱よねぇ

yufuちゃん
 短髪yufuちゃん、見てみたいかも~

junkoちゃん
 抜け止まったらプチお祝いしましょうかね

投稿: まこぷー | 2008年11月10日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/25132690

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお土産:

« クラゲとライオン | トップページ | 6ヶ月の赤ちゃんになりました »