« 立冬も過ぎまして | トップページ | 冬の声 »

なんで?

ベイクォーターにマックができたので

081114_124221

ちびぃとグラコロ。

もちろん食べたのはボクだけですが

サラダは

 

081114_124429

シャカシャカ振って

る?

 

午後はボク、

インフルエンザの予防接種に行ったので

Eっちゃんママにhouse来てもらい

ちびぃは、Eっちゃんママとお留守番。

 

ボクは、Eっちゃんママとケーキ。

081114_143320

京黒ロール」(横浜そごう ~11/17まで)

竹炭の黒らしいですよ、

スポンジもクリームも非常にエアーな感じで

甘くないgawk (←随分もの足りなさげ)

 

 

多分みなさん心配してますよね?

 

はい、ケーキ食べてから、

ちゃんと注射してきましたよ、

 

で、

話しは戻りましょう、

 

ちびぃですが。

ボクの抱っこユラユラで寝てくれたことは、

6ヶ月の間で0回です、0回。

夜は授乳、昼は自然か、おしゃぶり、スイングベッドで寝ます。

なのに、いつも

Eっちゃんママが来て抱っこユラユラすると

・・・

即寝。

 

本日も、ボクが出かけてからグズグズしたので

「抱っこユラユラしたら寝ちゃったよ」

らしいgawk

 

さすが3人の息子さんを育てただけあって

恐れ入ります

が、

ほんとうに

  

なんで? 

 

081114_153323

ボクが帰宅したら、ごきげんにお目覚め

|

« 立冬も過ぎまして | トップページ | 冬の声 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/25323940

この記事へのトラックバック一覧です: なんで?:

« 立冬も過ぎまして | トップページ | 冬の声 »