« 眩しい休日 ~こじんまり編~ | トップページ | 温まります »

眩しい休日 ~にぎやか編~

温泉とか、温泉とか、温泉とかで、

日々多忙な 父M之さんと、母Y子さんは、

風来坊の娘に構ってるヒマはなく

ボクがマンション購入してからも

強制的な1-2回以外は

一向に視察に来る気配はなかったのですが

あぁ、孫太郎の吸引力、偉大なり。

ちびぃに会いに

わざわざ、やってきてくれまひたheart04

 

 

一気に5人もやってきましたが

我が家のドンは

堂々と囲まれ、

Dscf4355

父M之さんに対しては

「きゃはははははー」と大声で笑う、

なぜ?

 

もうすぐ5歳になるKくんに対しては

肩に手を置き

Dscf4357

「おぅ、Kくん、よう来たのぅ」(ちびぃ)

「えへへへ~」(Kくん)

このシーンには、

腹を抱えて笑ってしまいまひた。

 

 

ランドマークの某お鮨屋にステージを移動し

081122_124650

刺し盛りとか、お寿司とか、ドリンクとか

卓上が賑やかなのが

たまらんhappy02

 

して、

ちびぃと、KKコンビの従兄弟3人組

Dscf4378

こどもたちが笑う顔や声って

なかなかイイもんですねぇconfident

|

« 眩しい休日 ~こじんまり編~ | トップページ | 温まります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/25666657

この記事へのトラックバック一覧です: 眩しい休日 ~にぎやか編~:

« 眩しい休日 ~こじんまり編~ | トップページ | 温まります »