« マラソン日和 | トップページ | 師走 »

おひさまといっしょ ~12月~

12月になりましたね

みなさま、こんにちは

ちびぃです。

081201_081925

地球の上で暮らし始めて、もうすぐ7ヶ月。

おすわりして、あまり転ばずに

遊べるようになってきました。

081112_165747 081130_111755

 

さいきんは、

抱っこしてもらいたくて両手を伸ばすのに

母ちゃんは、

「ちびぃ、あくしゅ~」と

手を握るだけで

抱っこしてくれないことがあり 

かみ合いません。

こうなったら

母ちゃんの抱っこは期待せず

自分のあんよで立ってやろうと

練習中です。

081201_080541

恐らく、

父ちゃんと母ちゃんが支えているようですが

自分のあんよで立てると

つい嬉しくて

にやぁ~と笑っちゃいます。

  

あと、

1日1回

おかゆを食べさせてくれるようになりました。

母ちゃんは、オトコっぷりがいいので

オイラにタオルをペロンと1枚かけて、

081130_105936

レシピ本とか見ずに、

しかも、ご飯粒を丁寧にすりつぶしたりしませんが

オイラは父ちゃんと同じで

食いっぷりがいいので

今のところ、

「もっとちょうだい」と

自分でおくちを開けて食べていて

ご飯の時間が楽しみです。

 

 

あと、

おひさまが差し込む温かいお部屋で遊んでると

知らない間に

やっぱり

081130_122422

ねんねしちゃったりして

あっという間に

「おひさま、また明日ね~」の時間になっちゃいます。

 

そんなこんなしているうちに

もうすぐ

初めてのお正月がやってくるので

ちょっと楽しみです。

081113_091457

それでは、みなさま

よいお年をお迎え下さい。

|

« マラソン日和 | トップページ | 師走 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/25804289

この記事へのトラックバック一覧です: おひさまといっしょ ~12月~:

« マラソン日和 | トップページ | 師走 »