« 朝のひととき | トップページ | くじらのせなかで深呼吸 »

復活ランチ

昨日の金曜、平日。

サラリーマン時代によく一緒にランチしてた

A田さんと、Cちゃんが、

ちびぃに会いに来てくれまひた。

なぜ2人とも金曜平日に来ることができるのか

その辺には深くは触れずgawk

 

待ち合わせ予定の時刻になって

「まだ新宿を出てません」メール。

あぁ、この雰囲気、あの頃のままshine

 

 

「何食べたい?」

「何でも~」

「とりあえず中華系でいい?」

「何でも~」

あぁ、この流れ、あの頃のままshine

 

 

「最近、会社どーなの?」

「まぁ、相変わらずって感じです」

Cちゃんとボクのまいど覇気のない会話、

A田さんは、一人メニューを見たり電話したり飲んだり。

あぁ、この感じ、あの頃のままshine

強いて言えば

A田さんが、ちびぃとアイコンタクトしたりしてるあたりが

サラリーマン時代のランチとちょいと違うくらい。

ボクは天津丼セットを食べましたが

081212_143330

Cちゃんが

A田さんがセレクトするメニューを的中させたあたりも

あの頃のままshine

  

 

さて。

お店を出て、

トイレから戻ると

 

081212_151535

A田さんと、ちびぃ。

なんか

初対面じゃない・・・

フツーのファミリーて感じcatface

おじいちゃんと孫?

 

ちびぃは、

A田さんとCちゃんに

とても自然体で接していて

リラックスしておりました。

081212_172650

 

だって

ほら

ちびぃ

  

 

081212_173304

ヘン顔とかしてたしcatface

 

ちびぃに、お洋服もたくさん頂いて

081213_190448 081213_190640

特にね、

右のめでたい紅白のパンツを

はやく履かせて

また

みんなで

ランチしたいもんです。

|

« 朝のひととき | トップページ | くじらのせなかで深呼吸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/26162604

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ランチ:

« 朝のひととき | トップページ | くじらのせなかで深呼吸 »