« おいしいもの | トップページ | 本日のハマ空 »

父子漫才

昨夜。

忘年会から帰宅し、ほろ酔いな旦那はん。

二次会は沖縄料理屋だったらしく

「オリオンビールでな、

 オジィといっしょに、ほな、カンパーイ♪って、やったで」

と。

(ほな、カンパイ?)

 

ちびぃ7ヶ月祝いのケーキを食べたら

酔っぱらいの王道シャックリが始まり

おとなしく寝るはずもなく

「ちびぃぃぃ、ひっく、

 ななかげつ、ひっく

 おめれと~~、ひっく

 かわいいのぅ、ひっく

 ちびぃぃぃ~~、ひっく」

 

「ちびぃ、寝ながら笑ってるでぇぇ、ひっく、ほれ」

 

旦那はんがシャックリをすると

何と、ちびぃ、寝てるのに微笑む。

大喜びの旦那はん、

どんどん、ちびぃの顔に近づき何度もシャックリ。

ちびぃ、寝てるのに笑う。

 

「シャックリ」 ←→ 「寝てるのに笑う」合戦に、

ボルテージアップする父子。

 

ついに、ちびぃ

寝てるのに、ケタケタ声をあげて笑う。

そしてイイ感じのテンションで

 

起きるgawk

 

 

(起こした人が責任持って寝かせてください)

「ひっく、ちびぃ、寝ろ~

 ひっく、ちびぃ、おやすみ~」

ボルテージダウンした旦那はん。

ちびぃが、しばし静かになると

 

「今だ!!! チャーンス!!! ・・・・ グーグーsleepy

 

寝ちゃったよ、旦那はんがgawk

その後、ボクがちびぃを寝かせつけたのは言うまでもありません。 

  

 

旦那はん、今朝はボクに謝ってました。

「昨夜は、すまんかったのぅ、

 クシャミが止まらなくて」

(・・・ クシャミ?)

 

 

本日7ヶ月健診に行ってきたちびぃくん

9420グラム 69.5センチ と

おかげさまで

順調に育っております。

081210_142229

|

« おいしいもの | トップページ | 本日のハマ空 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

あと一月半で、きっと大台ね o(^-^)o

うちのボクちゃんの体重も…きっともうマコプーを…超えてる…はず f^_^;

おんぶしてくれるはずよん、二人重ねてネ♪

投稿: いるいる | 2008年12月10日 (水) 16時20分

巨大兄弟( ̄ー ̄)?

毎日タンクを背負っているようだ。
地上でも浮力が欲しい。
中性じゃなくて、体積>質量な。

投稿: まこぷー | 2008年12月11日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/26081558

この記事へのトラックバック一覧です: 父子漫才:

« おいしいもの | トップページ | 本日のハマ空 »