« 今年もあとわずか | トップページ | 初めてのクリスマス »

ホワイト

開店と同時に、高島屋と横浜そごうに行き

今夜の家族クリスマス会の買い物を済ませたので

あとは夜までヒマとなりました。

 

たまったメールを返信してたら

背後でオルゴールメリー遊びしてた人が

遊んでる格好のまま寝ちゃったので

ますますヒマとなりました。

081224_123734

 

ちびぃは、

クリスマスの電飾よりも、

081220_192509

背後の客人の笑い声が気になり

 

 

テーブル上の料理よりも、

081220_201022

イカの歯固めオモチャが気になる

クリスマス?何それカンケーねぇゼロ歳児です。

 

 

公園にも

クリスマス?何それカンケーねぇ子たちがいます。

081223_100349

おひさまが昇ってくると、

決まってこの場所で会える白い子は、

本当はキレイな真っ白毛だのに、いつも汚れていて

まだ一度も目を開いている顔を見たことがありまへんが

どなたかがキャットフードをあげているようで

なんとなく

ほっとしながら

「おはようさん」と声をかけます。

応答はありまへんが。

 

 

これから

冬本番となるわけですが

どんなときも

陽は恒常、頼りになります。

081223_100532_ed

暖かい春の日々が来るのを励みに

前向きに

ほれ、

トナカイさんみたく上向きに

081221_151404  

元気出して参りましょうrock 

 

|

« 今年もあとわずか | トップページ | 初めてのクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびぃくん、メリークリスマスxmas
来年はcakeケーキでお祝いできるかなぁ。

そうそうこの間教えてもらった、おしゃぶり作戦。ちょっとは寝かしつけが楽になり、1~2時間で目を覚ましていたのが、3~4時間間隔になり、少し睡眠不足から解消されました。ありがとうsign03

投稿: junko | 2008年12月24日 (水) 23時27分

大敵だもんねー睡眠不足わっ。

ユウくんのクリスマス離乳食を真似て
ブロッコリーと人参を茹でたんだけど
今朝は本人、お食事どころではありませんでした。

投稿: まこぷー | 2008年12月25日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/26453044

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト:

« 今年もあとわずか | トップページ | 初めてのクリスマス »