« 復活ランチ | トップページ | お歳暮 »

くじらのせなかで深呼吸

本日も朝から某所で

H子ちゃん(1歳3ヶ月)に

お相手していただいたちびぃ。

 

081215_111144

「ほら、ちびぃくん、ベルトはこうやって止めるのよ」

「おぅ、オイラのベルト、何故かパツパツなんだよね」

 

081215_111155

「さぁ、次は、たっちの練習してみよっか」

「おぅ、オイラちょっと眠いからよぅ・・・カラダが重たくて」

 

カラダが重たいのは眠たさのせいではない。

 

 

ちびぃの予防注射まで

時間をつぶしがてら

まいど大桟橋。

 

081215_123449

ベイブリッジ眺めながらランチして

 

081215_125400

寝てるのお構いなしで記念撮影して

 

081215_130351

澄んだ空気を浴びて

 

081215_130722

寝てるのお構いなしで記念撮影して 

 

081215_131616_ed

にっぽん丸のアンカー眺めて

  

 

081215_125941_ed

大きく深呼吸

 

 

して、 

ちびぃは、前回に続き

注射しても全く泣きません。

 

肉が厚いから?

 

|

« 復活ランチ | トップページ | お歳暮 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/26208467

この記事へのトラックバック一覧です: くじらのせなかで深呼吸:

« 復活ランチ | トップページ | お歳暮 »