« お正月 | トップページ | 冬休み »

お好み焼き劇場

昨夜。

旦那はんのお友達Y次郎さん家にお邪魔したところ

想定どおり

ちびぃ

ギャン泣く。

090103_164411_ed

Y家の兄妹Hくん(3歳)、Sちゃん(6ヶ月)

引く。

 

ちびぃ 

ギャン泣く。 

090103_164453_ed

Hくん、Sちゃん

なおも引く。

 

ちびぃ

まだ

泣く。

090103_164950

Hくん、Sちゃん、

飽きて、ちびぃを放置、

各々の世界へ。

 

 

ちびぃ

なぜ泣いていたのか忘れ

090103_173448

H監督に、おしゃぶりレクチャーを受け

 

H監督に、写メとか動画とか撮ってもらう。

090103_194229

おしゃぶりレクチャーしてくれたのに

「ちびぃ、お顔が見えないからチュッチュ(おしゃぶり)外してーー」

厳しい要求をしたところ

ちびぃに髪の毛をつかまれ

「もーーーーーー!!!!」

ぶち切れるH監督。

・・・

ごめん。

 

 

旦那はんが絶賛する、

Y次郎氏作「お好み焼き」をいただく。

 

そう、

ちびぃも。

090103_193516

もっとちょうだい暴れ泣きを始め

卓上のビールを

派手に

そして

豪快に 

ひっくり返す。

 

ぶちきれるH監督。

「もーー、しぇっかくやったのにーーー!!! 

 もーやめてーーー!!!!」

・・・

うん

ごめん。

 

 

Hくんは、大小さまざま、ちびぃが埋もれるほど

たくさんのオモチャを持ってきてくれましたが

ちびぃが握りしめていたのは

それはそれは

小さな

 

  

090104_180333

金魚。

もらってきちゃった。

 

あと、コレも

もらってきちゃった。

090104_175942

ハチ

思った以上に

似合ってて

笑える。

 

パンツのHくん、冷静なSちゃんに

よろすくお伝えください。

旦那はんの数の子を筆頭に

たくさん、ごちそうさまでした(*≧m≦*)

|

« お正月 | トップページ | 冬休み »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/26798042

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き劇場:

« お正月 | トップページ | 冬休み »