« のんびり | トップページ | マラソンの後も »

おひさまといっしょ ~2月(09)~

2月になりましたね

みなさま、こんにちは

ちびぃです。

090201_164120 

地球の上で暮らし始めて、もうすぐ9ヶ月。

腹ばいでズリっと後退したり

腹を軸にグルンと回りながら

すこーしだけ行きたいところに

移動できるようになってきました。

  

たたいて箱のフタを開けたり

オモチャのボタンを押して音楽を鳴らしたり

オモチャ箱からオモチャを出したり

そーゆー遊びも好きになってきました。

 

父ちゃんが「ガッ」って言ってくれたり

母ちゃんが「いないいないばー」してくれると

ほんと、アホらしくて

手をバタバタさせて笑っちゃいます。

父ちゃんがトイレ行ったり

母ちゃんがお台所に行ったりすると

ちょっと寂しくなって

手をバタバタさせて泣いちゃいます。

まぁ、

嬉しいとか、楽しいとか、

悲しいとか、不安とかって

こーゆー感じ?

って、すこーし分かってきたっぽいので

成長したって褒めてもらいたい感じ。

 

あと

1日3回ご飯を食べさせてくれます。

おひたしとか煮物とか

父ちゃんと母ちゃんと全く同じものを食べるので

「おとなだねぇ」とか言われますが

母ちゃんが手抜きなだけなんじゃないかと

・・・

思ってますが

言いませんよ、

おとなだから。

ストローも上手に飲めるようになりました、

おとなだから。

090201_165005

 

 

先日

石垣島のおうちから見た夕日は

西表島というところに沈んでいき

とってもとってもキレイでした。

090128_181822

石垣島でも横浜でも、

同じおひさまに会えるんだよって

母ちゃんは言ってましたが

いつも横浜で見てるおひさまとは

とっても違って見えたなぁ。

 

最近は、まぁこんな感じです。

|

« のんびり | トップページ | マラソンの後も »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/27675198

この記事へのトラックバック一覧です: おひさまといっしょ ~2月(09)~:

« のんびり | トップページ | マラソンの後も »