« マラソンの後も | トップページ | 一年分 »

ふくはうち

先日、ボクが石垣島から帰宅した日

会社のOLさんたちに人気だからとか言って

旦那はんが、「銀座マルキーズ」のロールケーキを

買ってきてくれまひた。

090129_222900

カスタードとホイップのダブルクリームで

スポンジはモチモチ&しっとり。

 

 

先日、いろんな方への手土産に3本購入した翌日

やっぱ自分も食べてみたくなったとか言って

旦那はんが、「グラマシーニューヨーク」のロールケーキを

買ってきてくれまひた。

090201_223914

あまおう苺がゴロンゴロン入っていて

やっぱりココのケーキが一番おいしいと

頷きながらいただきました。

 

 

ロールケーキと言えば、

そう

もちろん

コンビニスイーツとして

我が家では立派な地位を獲得している

「ロールちゃん」。

やはり、毎晩、旦那はんが買ってきてくれますが

ここ数日は、

090202_230842

節分の恵方巻きが浸透してきたのをイイことに

何と

「まるかじり訴求シール」付きでございます。

 

どうしよう・・・

「今日は、まるかじりなので一人1本ずつ買ってきてください」と

旦那はんにメールしちゃおうか

迷うほどのことでもないけど

迷ってます。

 

 

で、今夜は

豆まきとかしようと思って

090203_182731

鬼と福の形をしたカワイイお煎餅まで用意しているのに

 

 

嗚呼、

ちびぃはご飯食べながら

また寝ちゃって

090203_185850

 

 

ちょっと放置しといたら

 

どうしよう・・・

090203_191321

コタツで寝ちゃったおばあちゃんみたいに

ちっちゃくなっちゃって

起こそうか、カワイイからもう少し見てようか

迷うほどのことでもないけど

迷ってます。

 

今夜は豆まきできるのかな。

|

« マラソンの後も | トップページ | 一年分 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/27743473

この記事へのトラックバック一覧です: ふくはうち:

« マラソンの後も | トップページ | 一年分 »