« 白熱 | トップページ | たまには夜型で »

天職

不思議です。

 

石垣島マラソンの日

ベビーホーム「てぃ~だ」というところで

ちびぃは一日お世話になりまひた。

人見知り全盛期だというのに

男性は平気で、女性はギャー泣きだというのに

 

運営しているKさんには

090125_170046

初対面だというのに一日中こんな感じ。

Kさんにはね

なにかオーラがありますね。

子供たちをホッとさせるマリア様のオーラでしょうか。

 

 

こないだウチに遊びに来てくれた

旦那はんのお友達、Iさんは、

現役のおじさん保育士さんです。

ずっと前からの友達のように

初対面のちびぃとうちとけ

090207_131627

Iさんにもね、

なにかオーラがありますね。

子供たちを伸び伸びさせる七つの海のオーラでしょうか。

 

 

授かるべくして、適切な仕事に就いている

そんなステキな方々に触れ

はて?

自分の天職は何でしょう

首をかしげる春の日でした。

 

|

« 白熱 | トップページ | たまには夜型で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/28132022

この記事へのトラックバック一覧です: 天職:

« 白熱 | トップページ | たまには夜型で »