« 一年分 | トップページ | 三人分 »

あったかココア

昨夜、旦那はんと一緒に

ガンダムを観ていたちびぃくん。

おすわりしてましたが

ゆら・・・ゆら・・・ゆら・・・

してきたと思ったら。

 

上から見ると 

2082

 

横から見ると

2081

 

後ろから見ると

090208_194215

バタっと折れ曲がり

爆睡でございましたgawk

 

 

毎度、よく寝るちびぃくん、

本日で生後は9ヶ月の赤ちゃんとなりました。

 

昨日、

冷蔵庫を開けてみたら

090208_201112

ロールちゃんが3本

その上に4個積まれているは

090209_183857

テレビ番組で島田紳助が褒めたがゆえに

入手困難となっているファミマの150円エクレア。

全部、いつのまにか旦那はんが・・・。

 

ということで

今月の9ヶ月お祝いは、

ロールちゃんとエクレア、豪華2本立てheart02

 

 

して、

本日は、

一緒にランチしたお友達を待っている間

某所でお茶をしていたら

なんと

店員のお姉さんが

ちびぃに

090209_112044

「一応、アンパンマンなんですけどねっhappy01」と

ココアをくださいまひた。

9ヶ月になったちびぃくん

スチームミルクとココアをひとくち

いただきまひた。

いろんなものに触れる毎日が新鮮です。

 

こんな温かい触れ合いがあるお店、

090209_112110

単純なボクは

タリーズコーヒーが、とっても好きになりまひたとさheart04

|

« 一年分 | トップページ | 三人分 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

ちびぃにい、9ヶ月おめでとうhappy02
そして、悠も今日で8ヶ月。

テレビを見ながら寝ちゃうなんて、
オッサンだなぁ
それにしても横から見た寝姿は
悠に似ていますhappy01

投稿: junko | 2009年2月 9日 (月) 22時41分

悠くん8ヶ月おめでとー♪

どこから見てもオッサン。

投稿: まこぷー | 2009年2月11日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/27929491

この記事へのトラックバック一覧です: あったかココア:

« 一年分 | トップページ | 三人分 »