« らぅらぅらぅらぅぅぅ~ | トップページ | また今日もうれしいひな祭り »

おひさまといっしょ ~3月(09)~

3月になりましたね

みなさま、こんにちは

ちびぃです。

090301_183942   

地球の上で暮らし始めて、もうすぐ10ヶ月。

自分の腕で踏ん張りながら

行きたいところに移動できるように

なってきたというのに

母ちゃんたら

たいてい

「あがっ、そっ、そこはやめといた方がいいさー」

と、すっ飛んできます。

コンセントとかコードとか

積み上がってる箱とか、引き出しが大好きなのに

我が子の興味を削ぐなんて

親として感心しない行動です。

 

あと、

父ちゃん、母ちゃんにつかまれば

ほら

090215_131727

自分のあんよで立ち上がれるようになりました。

カッコイイでしょ。

 

ご飯は、

父ちゃんと母ちゃんと同じおかずを

小さく刻んでもらって食べます。

母ちゃんは、毎食毎食

「おいしいヒト~、手あげて~、タッチ!」

と、ハイタッチを要求してくるので

仕方なくやってあげます。

次回のご飯が美味しくいただけるかどうかは、

この一手間にかかっていると

こっそり父ちゃんが教えてくれたので。

オトナって面倒ですね。

 

こないだは

お鮨屋さんのカウンターで

おいらのために板さんが、

ほら

090228_122550

小さいお寿司をにぎってくれました。

母ちゃんは調子こいて

「次回はイクラでよろしく~」

とか言ってましたが

おいらとしては

ウニが食べてみたいんですが。

 

最近は1日1回、

寝る前だけ母ちゃんのおっぱいを飲んで寝ます。

今日もたくさん遊んで、たくさん食べて、

たくさん笑って、たくさん泣いたら

「おひさま、また明日ねー」の時間になりました。

 

まぁ、最近はこんな感じです。

|

« らぅらぅらぅらぅぅぅ~ | トップページ | また今日もうれしいひな祭り »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

大きくなったな~
思い返すと初めて会った時はまだ2ヶ月だったよーな。
もう立っちしちゃうんだ。
もうお寿司まで食べちゃうんだ(笑)←羨ましいlovely

投稿: yufu | 2009年3月 2日 (月) 22時52分

食べさせちゃってるってゆーかcoldsweats01

タロちゃんも
もうじき離乳食?

それも早いよなぁぁぁ

投稿: まこぷー | 2009年3月 3日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/28438259

この記事へのトラックバック一覧です: おひさまといっしょ ~3月(09)~:

« らぅらぅらぅらぅぅぅ~ | トップページ | また今日もうれしいひな祭り »