« おひさまといっしょ ~3月(09)~ | トップページ | 春の動きがあった模様 »

また今日もうれしいひな祭り

ホワイトひな祭りを期待して

Yちゃんちに遊びに行きました。

昨日1歳のお誕生日を迎えたYちゃん、

090303_153505

おめでとうchickheart04

今さらだけど、前も聞いたハズだけど、

やっぱ記念だし

やっぱ感慨深いし

ちびぃと産まれた病院一緒だし

お産の時の話とか改めて聞きたかった・・・

と、帰宅してから気付き、凹む次第。

 

ついでに言えば

Kちゃんがランチに作ってくれたグラタン、

とてもおいしかったんだけど

撮ってたと思ったら、撮ってなかった・・・

と、帰宅してから気付き、凹む次第。

 

いったい何してたんだろう・・・

困るよなぁ・・・

自己クレーム。

 

 

ところで、Yちゃんと、ちびぃのひな祭り。

 

090303_140740

「アタシのおもちゃで遊んでイイのよ

 えっ?ちびぃくん、また泣いてるの?

 いったい何が不満なのよー」

 

 

090303_160433_2

「アタシの隣で寝てもイイけど、

 ちびぃくんは、柵の向こうでお願いね」

 

 

090303_171705_ed

「アタシのおひな様と記念撮影してもイイけど

 ちびぃくんのお顔が大きいせいで

 アタシのおひな様が、チョーちっちゃく見えちゃうわっ」

 

 

今日はうれしい桃のお節句。

女子に逆らってはならぬ日と心得ているようで

ちびぃくん、ノーコメントで楽しんだひな祭りでしたheart04

|

« おひさまといっしょ ~3月(09)~ | トップページ | 春の動きがあった模様 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

今日は寒~い中ありがとう!
今ネットしながら残りのケーキを完食したところ。こんな時間だけど、、、まぁいいか。
また色々お喋りしようね!

投稿: かな | 2009年3月 3日 (火) 23時34分

もー。
卓上の桃の花も撮るの忘れちゃった。

ワタシは夜中にロールちゃんでした。
ま、いっさ。

投稿: まこぷー | 2009年3月 4日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/28455074

この記事へのトラックバック一覧です: また今日もうれしいひな祭り:

« おひさまといっしょ ~3月(09)~ | トップページ | 春の動きがあった模様 »